自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル【レディホワイト】

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果




自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル【レディホワイト】

自宅で簡単歯のホワイトイングができる。薬用歯の美容ジェル。 毎日の歯磨きの代わりにも使って貰えます。 また、歯磨き後に使用いただけば更に効果倍増。特にタバコを吸う女性に効果が高いと人気があります。 喫煙による歯の黄ばみや、口臭をケアする効果が高いです。

汚れが剥がれ落ちる爽快感を実感できる!

「レディホワイト」に配合されているポリアスパラギンサは、歯の汚れや口臭の原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があります。歯の表面の汚れに吸着し、包み込むように取り去ります。さらに天然由来のりんご酸とビタミンCが、歯に付着した汚れを優しく落とします。

 

口臭・虫歯・歯周病予防もできちゃう!

歯茎の炎症を抑え、歯肉炎や歯周病による口臭をカットしてくれる「アラントイン」や、虫歯と口臭とW予防してくれる新成分「GTO」、その他、レモンエキスや、シャクヤクエキスなどの天然成分など、口臭を予防する成分を贅沢に配合しています。

 

日本製!さらに研磨剤、漂白剤、発泡剤不使用!

輸入品のホワイトニングなどは、研磨剤や漂白剤が入っているので人体への影響が不安ですが、「レディホワイト」は、研磨剤、漂白剤、発泡剤を使用していません。さらに日本の工場で作られた医薬部外品なので安心して使うことができます。

利用者の声(あくまでも個人の感想です)

●レディーホワイトを使用して最初に実感した事は、
歯のつるつるがとても長持ちすることです。

この歯磨きを使用してから、毎朝起きた時に
まだつるつるとしている歯の感触に驚きました。
また、乾燥して不味いということが無くなりました。

見た目は研磨剤の入っていない水色の透明ゲルです。
最初は研磨剤が入っていなくて大丈夫だろうか?と思いましたが、
1日使っただけでその不安は解消されました。

今まで使ったどんな歯磨きよりも歯がつるつるになり、
そのつるつるが長持ちするので、
これは本当に表面が磨かれて
きれいになっていると実感できたからです。

匂いはピーチのような青リンゴのようなさわやかなミント系で、
歯を磨いている時もとても気持ち良く、
1日の後半でも口臭が少なくなったと思います。

口臭は自分では感じにくいものだと思いますが
口の中の不味い感じや乾燥した感じが減ったので、
口臭も少なくなっているんだろうと思いました。

私は歯並びが悪いためどんなにきれいに磨いたつもりでも
磨き残しがあったのか、黄ばんでしまった歯がありましたが、
日に日に白くなっていくようでした。

歯がピカピカと光っているような気がして、
毎日鏡の前で歯を磨くのが楽しみになってきました。

そして、きれいになっていくたびに、
笑顔に自信がついてきたのか、最近楽しそうだねと彼に言われました。

歯がきれいになるだけで、
こんなにも毎日が楽しくなるのかと、本当に驚いています。
また、思わぬ効果もありました。

この歯磨きを使うと口の中がさっぱりとして、
気分が良くなるので、歯を磨いてから煙草を吸ったり
何か食べたりということがグッと減りました。

おかげで、煙草の量が減り、夕食後のおやつが減り、
気持ちおなか周りがすっきりしたような気がします♪
是非これからもレディーホワイトを使い続けたいと思います!

篠山 美子様  34歳 ウエブデザイナー

●もっと緩めの液体かと思っていましたが、
けっこうしっかり目で歯ブラシから
垂れ落ちないので使いやすいです。

口の中に入れるとジェルの味がちゃんとするので、
効きそうな成分がたくさん入っている感がします。

磨いているときも口の中が泡だらけにならないので、
途中で吐き出すこともなく、奥までしっかり磨けました。

すすいだ後は、歯磨きジェルもきれいに流れ落ちて
口の中すっきり。磨き残しもぬめりもありません。

使い始めてまだ3日ですが、
心なしか歯の黄ばみがなくなってきたように感じます。

薬品ぽい味かな?と思っていたら、爽やかなリンゴ味でびっくり。
あわあわにならないので、すみずみまでしっかり磨けました!

1回使用した感想としては、歯のトーンがアップしたと思います!
全体の黄ばみが薄くなった気が…♪
使い続ければさらに効果が期待できそうですね。

3日ほど使ったところ、黄ばみが薄くなり、
だんだんとトーンアップしてきました。

タバコを吸うせいか、歯茎の腫れも悩みだったのですが、
引き締まってきたのにも驚き。

口臭も前よりは気にならなくなってきた気がします!
笑顔に自身が持てそうです♪

ジェル状で、発泡剤不使用とのことだったので、
ちゃんと磨けるか心配でしたが、

伸びがいいせいかすみずみまでスッキリ磨けました。
味はリンゴのような風味。わたしは好きです ^^

磨きあがりは本当にスッキリ!歯の裏もつるつるでした。
鏡をみたら、いつもより歯にツヤがあるような…?!黄ばみが抜けた感じです。
愛煙家の夫と一緒に使っていきます♪

鈴木さなえ様  会社員 31歳(東京都 目黒区在住)

● 歯医者でのホワイトニングは仕事が忙しく
定期的に行くことができず、笑うと黄ばんだ歯が目立つと思い、
思いっきり笑えていませんでした。

レディホワイトなら家でも出来ると思って始めてみたんです。
最初は薬品の様に味や匂いがキツいのかと思っていたのですが、
とても使いやすく驚きました。これなら安心して使えます!

また普段の歯磨き粉に置き換えて
5分~10分の使用を長く感じていましたが、
使い始めてしばらくすると、
寝起きの口臭や歯の黄ばみに変化が…!

使えば使う程、自信が持てて嬉しくなってきました!
今ではもっと磨いていたいくらいです!
同じ様な悩みを持っている人には是非オススメしたいです。



スポンサードリンク



応援よろしくお願いします

 


にほんブログ村